【横浜市都筑区】港北みなものキャン★ドゥで、2023年のカレンダーと便利な化粧グッズを購入しました!

皆さんは2023年のカレンダーはもう購入しましたか?今年はどんな年になるか、楽しみですね!

キャンドゥ

私は今年も港北みなもキャン★ドゥで、2023年のカレンダーを購入してきました!犬の写真がとてもかわいいです♪そして、前月と次月も同じページに載せてあるのがいいですね!書き込みするスペースもあり、とても有効活用できそうです♪

みなも

さらに、化粧道具も購入しました!左のアイシャドウチップは小さめなので、既にお持ちのアイシャドウパレットにも納めやすいと思います。2022年に使用したアイシャドウチップを一新して、清潔な物を使いたいですね^^

みなも

アイラッシュコームも折りたたみ式かつキャップ付きなので、化粧ポーチに入れても汚れが付きづらく便利!

みなも

港北みなもはこちら↓

2023/01/04 06:52 2023/01/04 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集