【横浜市都筑区】パッパパスタの週替わりランチ★自家製パンもおかわり自由でお腹いっぱいになりますよ!バラエティ豊かなメニューでいつも楽しみ♪

パッパパスタ港北ニュータウン店に行ってきました。週替わりランチメニューは自家製パンがおかわり自由なので、お腹がものすごく空いているときも幸せな気持ちになれます★

パッパパスタ

私が訪れた時の週替わりメニューは、写真の通りです。この日は「豚バラ、揚げナス、ブロッコリーのペペロンチーノ 香味パン粉添え」(税込1080円)に前菜セット(+180円)をチョイス。

パッパパスタ

前菜の内容も、訪れるたびに違うのでいつもわくわくしています★おしゃれな食器やクロスも気分が上がりますね^^

パッパパスタ

「豚バラ、揚げナス、ブロッコリーのペペロンチーノ 香味パン粉添え」というのも珍しいですよね。他のお店ではあまり見かけないメニューが多々あります。

パッパパスタ

おしゃれで敷居も高くなく、様々なシチュエーションで重宝するレストランです♪

パッパパスタ港北ニュータウン店はこちら↓

2023/01/15 06:52 2023/01/15 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集