【横浜市都筑区】港北みなもの閉店・開店情報をお知らせします。鍋ぞう港北店が閉店し、高価買取専門店WAKABAが開店しました。

港北みなも鍋ぞう港北店があったのですが、2022年12月25日に閉店していました。家族でわいわい楽しめるおみせだったので寂しいですね。

センター南とセンター北のminamo

センター北

また2023年1月9日には高価買取専門店WAKABAがオープンしています。年末に大掃除をしたけれど、捨てるには勿体ないと思うものを抱えている方もいらっしゃるかもしれません。お困りでしたら、こちらのお店に持ち込んでみてはいかがでしょうか。

kita

センター北からもセンター南からもアクセス良好な立地です。ぜひ不用品は有効にリサイクル・回収・買取に回したいですね。

センター北

港北みなもはこちら↓

2023/01/24 06:52 2023/01/24 11:28
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集