【横浜市都筑区】鴨池公園で鳥を観察。ゆったりとした静かな公園でこころも休まりますよ。

鴨池公園に行ってきました。この日は鴨がゆったりと泳いでいてかわいかったです。池に近づくと鴨たちが寄ってきたりして、とても人懐っこいです。

鴨池

また、看板の上には少し変わった鳥もいました。黒くて大きくて静かに佇んでいましたよ。

鴨池

鴨池公園は勾配があるので、子供たちが遊ぶというよりは、静かに絵をかいたり写真を撮ったり、芝生に寝そべったり、ランニングやウォーキングをしたりといった、大人の方にお勧めできる公園です。

鴨池

仕事に疲れたり、少しリフレッシュしたいときはぜひ訪れてみてくださいね。ストレッチ器具などもあるので体を伸ばすこともできますよ。

鴨池

鴨池公園はこちら↓

2023/02/06 06:52 2023/02/06 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集