【横浜市都筑区】空気の澄んでいる冬は、少し高台の公園がおすすめ★月出松公園できれいな富士山が見られました。

2023年1月、散歩で月出松公園に行ってきました。この日は雲一つない青空で、冬の澄んだ空気が気持ち良かったです。

月出松

遠くに富士山がきれいに見えました。肉眼で見るともっとはっきり見えて、素敵です。心も体もとってもリフレッシュできますよ。

月出松

横浜は坂が多いことで有名ですが、都筑区もやっぱり坂が多いです。その分、見晴らしの良い公園も多く、素敵なところです。

月出松

日々頑張っていて疲れが出てきたときは、少し公園を散歩するなどして休憩をはさんでくださいね^^

月出松公園はこちら↓

2023/02/07 06:52 2023/02/07 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集