【横浜市都筑区】パティスリーピネードが都筑ふれあいの丘にオープン!関東、中部、関西にも展開している人気店なんです。

パティスリー ピネードが、都筑ふれあいの丘2023年1月27日オープンしました。とても可愛らしい外観・内観で目を引きます☆

ぴねーど

水色の扉がきれいですね。イートインもあるので、購入してすぐいただけますし、お友達とゆっくりするのもいいですね。

ぴねーど

のどかな住宅街にあるので、静かに落ち着いていただけます。店内の花柄もかわいい・・・!ときめきますね^^

ぴねーど

できたてのシュークリームの看板がありました。とろっと溢れているクリームや、サクサクしてそうな皮も魅力的ですね。

ぴねーど

パティスリー ピネード都筑ふれあいの丘店はこちら↓

2023/02/27 06:52 2023/02/27 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集