【横浜市都筑区】茅ヶ崎公園で2023年2月末、河津桜が見ごろを迎えていました!お散歩にいかがでしょうか?

3月に入り、春めいてきましたね。気温もちょうどよくなってきたので、お散歩にもいい季節です。

茅ヶ崎

2023年2月末には、茅ヶ崎公園ですでに河津桜の見ごろを迎えていました!多くの方が公園を訪れていましたよ。

茅ヶ崎

現時点でもまだ綺麗に咲いているので、ご近所にお住まいの方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

茅ヶ崎

写真を撮っている方も多く見受けられました。公園で遊んでいる子供たちもいて、とても賑やかです。

茅ヶ崎

青空とのコントラストが素敵ですね。茅ヶ崎公園の最寄り駅は仲町台駅で、市営バス301系統「向原」下車するとアクセスしやすいです。

茅ヶ崎

茅ヶ崎公園はこちら↓

2023/03/09 06:52 2023/03/09 09:02
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集