【横浜市都筑区】2023年3月、期間限定のラーメンを揚州商人で食べてきました!春を感じられる美味しい逸品です♪

揚州商人北山田店で、2023年春限定のラーメンを食べてきました!『海老玉ラーメン』(税込1090円)です。

揚州商人

想像以上の「海老づくし」!と記載があるので、期待も高まります。海老のラーメンでこの値段はうれしいですね。

揚州商人

透き通る美しい黄金のスープに、卵でとじられた海老が乗っています!見た目もインパクトがありますね!

揚州海老の旨味がたっぷりの塩ベーススープに、ふわふわした卵と小エビや桜海老がたくさん乗っていて本当においしかったです。

揚州

ジャスミン茶も後味をすっきりさせてくれました!

揚州商人北山田店はこちら↓

2023/03/25 06:52 2023/03/25 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集