【横浜市都筑区】近所でお花見ランニングはいかがでしょうか?遠出しなくても、都筑区にはたくさんの公園がありますよ★

東方公園でも、桜が見ごろでした。この日は2023年3月末でしたが、4月上旬ならまだ桜を楽しめそうですね。

東方公園

この公園はランニングコースが2種類用意されているので、桜を見ながらトレーニングすることもできます!辛いランニングも、きれいな桜に囲まれていたら気持ちの良いものになりますね!

東方公園グラウンドが広く、野球などをしている子供や、ピクニックをしている親子もいました。ブランコなどもあるので、子どもたちも楽しそうでしたよ♪

東方公園

満開ですね!こんなに一周きれいに桜で囲まれたグラウンドはなかなか無いと思います!暖かくなってきたのでお散歩にもおすすめの公園です。

東方公園

ちなみにランニングコースは、Aコースが660メートルで、Bコースが425メートルですよ♪

東方公園はこちら↓

2023/04/04 06:52 2023/04/04 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集