【横浜市都筑区】バーミヤン東山田駅前店でランチ。チンジャオロースが食べやすいマイルドさで美味しかった!

バーミヤン東山田駅前店で、ランチをしてきました。この日はチンジャオロース定食を注文。税込989円です。

バーミヤン

小ご飯にするとマイナス22円引きになりますよ!「ご飯の量を減らしたくても安くならないなら普通盛で良いか」と思う心配は、バーミヤンではありません。きちんと頼んだ白米の量に合わせて値引きしてくれるのが嬉しいですね。

バーミヤン

そしてこんなにもランチメニューが充実しているので、頻繁に通っても飽きにくいのがバーミヤンの長所★さまざまな中華料理を食べられるので、家庭料理の参考にもなりそうですね^^

バーミヤン

小ご飯は写真くらいのボリュームです。スープバーはお代わり自由です!この日はわかめスープでした★塩味も程よく、おかずとともにご飯が進みますよ!

バーミヤン東山田駅前店はこちら↓

2023/05/19 06:52 2023/05/19 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集