【横浜市都筑区】センター南駅ナカにある『玉木屋珈琲』。期間限定冬のカフェラテ3種が登場していました!温かい飲み物でホットひといきつきましょう。

横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンラインが通るセンター南駅。その構内にウッド調でおしゃれな『玉木屋珈琲』があります。

玉木屋珈琲

看板を見てみると、寒くなってきた今にとっても嬉しい期間限定商品が出ていましたよ♪

①ナッツショコララテ(S:380円、M:430円、L:480円)

②キャラメルラテ(S:380円、M:430円、L:480円)

③抹茶ラテ(S:380円、M:430円、L:480円)

冬のカフェラテ

他にもアルコールやフラッペ、スムージーなど種類がいっぱい♪どれにしようか迷ってしまいますね。立地が良いので、センター南駅に用事があるときにサクッと立ち寄れます。

玉木屋珈琲メニュー

そして、飲み物だけでなく食べ物も充実しているんです。ホットドッグやフォカッチャバーガー、ワッフルまで・・・☆焼肉ライスバーガーと生姜焼きライスバーガー(各200円)は新登場ですよ!

玉木屋珈琲メニュー2

小腹がすいた時にもちょうどいいですね^^

玉木屋珈琲2

玉木屋珈琲はこちら↓

2020/11/29 07:15 2020/11/29 07:15
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集