【横浜市都筑区】入学の記念写真を撮るのにもおススメなスポット★ピンクと黄色の素晴らしいコラボレーションを見に、川和町駅前へGO!

食品スーパーマーケットベルクと、複数の専門店街が2022年秋にOPENする予定の川和町駅前。2022年4月初旬に訪れると、とっても素敵な景色が広がっていました!

【横浜市都筑区】川和町駅前はテレビで取り上げられたこともある、菜の花と桜の名所なんです♪

川和町

桜が綺麗な所・菜の花が綺麗な所はありますが、こうして見事にコラボレーションしている場所が近所にあると嬉しいです!

川和町

お子様と訪れて写真を撮っている方もいらっしゃいましたよ♪少しぶかぶかの制服を着て、入学の記念写真をご家族で撮るのも良いですよね!

川和町

畑には入らず、皆さんマナーを守って観賞していました。これからもずっとこの景色を守り続けていきたいですね♪

川和町

【横浜市都筑区】川和町駅前に2022年秋、食品スーパーマーケットベルク&複数の専門店街がOPEN予定です!

川和町駅はこちら↓

2022/04/19 06:52 2022/04/21 11:44
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集