【横浜市都筑区】川和町駅前に2022年秋、食品スーパーマーケットベルク&複数の専門店街がOPEN予定です!

川和町駅前で大規模な工事が行われていました!「何ができるのかなぁ」と見てみると、食品スーパーマーケットベルクと複数の専門店街がOPENするそうです!

【横浜市都筑区】川和町駅前はテレビで取り上げられたこともある、菜の花と桜の名所なんです♪

ベルク

2022年秋にOPENする予定!確かに川和町駅前には大きなスーパーはありませんでしたので、これができるととても便利になりそうですね^^

ベルク

秋には完成していると思うと、ものすごいスピードで作業を進められているのだなぁと感心します。わくわくしますね★

川和町

OPENしたら是非行ってみようと思います!便利に生まれ変わる川和町駅周辺が楽しみです。

川和町駅はこちら↓

2022/02/20 06:52 2022/02/20 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集