【横浜市都筑区】浄土宗 心行寺の手水舎が、2021年6月下旬に訪れた際はカラフルなアジサイで彩られていました!猫もくつろぐ癒しの空間

以前、浄土宗 心行寺の水琴窟をご紹介させていただきましたが、2021年6月下旬に訪れた際には手水舎も色とりどりのアジサイで彩られていましたよ☆

心行寺

濃い青、水色、紫など涼しげな色で統一感があり、とても華やかですね。

心行寺

朝方に訪れました。とても静かで1日の始まりを穏やかに過ごすことができました。よく見ると猫も幸せそうに寛いでいて、ここの癒しパワーは人間だけに効くものではないのだな~とほっこりした気持ちになりました。

心行寺

気温が高い日も、生い茂る緑のお陰で涼やかに感じます。

心行寺

心行寺は「紅葉のお寺」として親しまれていて晩秋には境内が赤や黄色に染まるということなので、秋にもまた訪れてみたいです。

浄土宗 心行寺はこちら↓

2021/07/12 06:52 2021/07/12 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集