【横浜市都筑区】港北みなも前の敷地は、一体いつ何が建つの?その疑問に答えます♪

センター北と南の間に、港北みなもがあります。その前に、空き地があるのをご存知ですか?大きな道路に面しているので、いつ何が建つのか気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

センター南とセンター北のminamo

【横浜市都筑区】クイズです!センター北・南にある『港北みなも』というショッピングセンター、名前の由来って知ってますか??

実はここには、2023年度中に都筑区民文化センター(仮称)を開館する予定だったんです。ですが新型コロナウイルスの影響により、1年ほど開館がずれ込む見通しとなりました。

みなきたウォーク

まだまだ先のことではありますが、どんな外観の建物になるのか楽しみですね♪

港北みなもはこちら↓

2021/07/13 06:52 2021/07/13 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集