【横浜市都筑区】宝探し感覚♪USED SHOP CROWD横浜都筑店では、家具もインテリアも充実していて楽しいです。売ることもできますよ♪

USED SHOP CROWD(ユーズドショップクラウド)横浜都筑店&家具館に行ったことはありますか?圧巻の品ぞろえで、訪れるだけでもワクワクするんです。

クラウド

ちなみにCROWDは漢字で書くと「蔵人」と書くようです。看板を見て初めて気づきました。店頭をちらっと見るだけでも洗濯機が6台あります。リサイクルショップでありながら、いろんな品を比べて購入できます。

クラウド

7月末に訪れた際はSALEをしていました!新品にこだわらないならば、こうしたお店で安く一気にそろえるのも良いですよね。

クラウド

横浜市都筑店は、家電製品・AV機器・ファッション・生活雑貨品まで扱う総合リサイクルの『本館』と、家具・照明器具・インテリア雑貨を中心とした『家具館』の2店舗から構成されています。店舗間は30m程なので、すぐにわかりますよ♪

クラウド

洋風な雑貨が充実しているので、ガーデニングも華やか且つおしゃれにできそうです。

クラウド

好みの品を探すのも楽しみですね。色んなタイプの色んな商品があるので、商品を見ているうちに自分がどういう物が好きなのかといったことも明確に把握できそうです。

クラウド

もちろん購入するだけでなく、売ることもできるので詳細はHPを確認してみてくださいね♪おうち時間が増えて、家の中をスッキリさせたい方にもピッタリなんです。

USED SHOP CROWD(ユーズドショップクラウド)横浜都筑店&家具館はこちらです↓

2021/08/19 06:52 2021/08/19 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集