【横浜市都筑区】丸亀製麺で「青唐おろしぶっかけ」を食べたことはありますか?2021年の夏に出ていたのですが、今年の夏も出ることを期待★・・・気が早い?

丸亀製麺コーナン港北センター南店で、2021年の夏に食べた「青唐おろしぶっかけ」(並 税込450円)。これがサッパリして夏にぴったりだったんです。

丸亀

「なぜ今更?」という声も聞こえてきそうですが、暖かくなってきたため夏好きな私にとってはもう夏限定メニューが待ち遠しくて仕方ないのです。笑

丸亀

丸亀製麺は、期間限定かつ店舗限定メニューも定期的に出ているのです。店舗限定となるとレアな気がして、ついつい注文してしまいます。

丸亀製麺

季節の変わり目は、変化を感じられる限定メニューに、是非注目してみてくださいね♪

【横浜市都筑区】2021~2022年の冬は、丸亀製麺で期間限定・店舗限定のうどんを2種類を食べてきました☆どちらも既に終了していますが、また来年食べられるといいな♪

丸亀製麺コーナン港北センター南店はこちら↓

2022/03/04 06:52 2022/03/04 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集