【横浜市都筑区】2021年にOPENした隠れ家カフェ「MOANA」。外装もおしゃれで寛げそう。

この間、新横浜元石川線沿いお散歩をしていた時にお洒落で可愛らしいお店を見つけました!今まで気づかなかったのですが2021年にOPENしたそうです。ラーメンショップ荏田店のお隣です。

【横浜市都筑区】毎週金曜日はラーメンデー!ラーメンショップ荏田店で、通常580円のラーメン並がまさかの○○○円に!

MOANA

その名も「MOANA」。カフェとしてもランチとしても使えそうですしアットホームな雰囲気が漂っています♪

MOANA

この日のランチは税込990円でオムライスやホットサンドなどがありました!ドリンクやデザートも付いているそうで、満足できそうですね☆

MOANA

一人でゆったりしたり、店員さんと他愛もないお話をしたり、思い思いの優雅なひと時を過ごせそうですね♪この並びにはUSED SHOP CROWD(ユーズドショップクラウド)横浜都筑店&家具館(リサイクルショップ)もあるので、カフェでレトロな雰囲気に浸かった後おしゃれな小物探しという1日も素敵ですよ☆

【横浜市都筑区】宝探し感覚♪USED SHOP CROWD横浜都筑店では、家具もインテリアも充実していて楽しいです。売ることもできますよ♪

「MOANA」はこちら↓

2022/01/05 06:52 2022/01/05 07:47
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集