【横浜市都筑区】2022年の模様替えはリサイクルショップで★USED SHOP CROWD横浜都筑店に行ってきました。

今年の目標は決めましたか?私は目標というほどのことではないのですが、ガラッと部屋の雰囲気を変えたいなぁと思っています。でもすべて新品で揃えるとなると予算オーバー・・・。

CROWD

そんなときはリサイクルショップ!USED SHOP CROWD(ユーズドショップクラウド)横浜都筑店&家具館なら、おしゃれで機能的な雑貨や家具、家電まで手に入るんです。

CROWD

見てください!細かい物から、大きい物まで品揃えが凄いです。色んなものに目移りしてしまうので、ついつい沢山買ってしまいます。

CROWD

もちろん模様替えレベルではなく、普段使いできるスリッパやろうそく、クリップといった物も沢山あるのでふらっと気軽に立ち寄れますよ☆

CROWD

思わぬ掘り出し物に出会えるとワクワクしますし、こういった宝探し感のあるお店に行くと日々のちょっとしたアクセントになって良いですね☆

CROWD

USED SHOP CROWD(ユーズドショップクラウド)横浜都筑店&家具館はこちら↓

2022/01/29 06:52 2022/01/29 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集