【横浜市都筑区】せんざん港北ニュータウン店で、絶品うなぎを超お得に食べてきました!2022年初の贅沢★

皆さん2022年がスタートしましたが、いかがお過ごしでしょうか。お正月休みののんびりムードから抜け出せない方いらっしゃいますか?私はそうです・・・。それでも何とか毎日お仕事している自分へのご褒美として、絶品うなぎを食べてきました!

せんざん

訪れたのはこちら!せんざん港北ニュータウン店です★こちらのお店に行ってみようと思ったきっかけは、お得なうな重の広告を見たからです。

せんざん

それがこちら!1日限定20人前「はみ出しうな重」です。なんと通常4,000円相当が、税込2,728円で食べられるんです!!これは行かなきゃと思い、オープン時間ぴったりにお店へ向かいました。

せんざん

きました~!!メニュー名通り、うなぎがはみ出しています!!タレもたっぷりかけられているので、タレご飯も最高です。うなぎのふわふわ肉厚加減も、もちろん申し分ありませんでした☆

せんざん

せんざん港北ニュータウン店はこちら↓

2022/01/28 06:52 2022/01/28 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集