【横浜市都筑区】鴨池公園付近の緑道で、大きめな白い鳥がお散歩していました!鷺でしょうか・・・?

寒い冬を過ぎ、お散歩日和になってきましたね♪犬のお散歩やジョギングをしている方、お子様と公園で遊んでいる方等、のどかな風景が沢山見られて気持ちが良いです!

鴨池

2月中旬、鴨池公園付近をお散歩していると一羽の鳥と出会いました!こんなに近くに寄っても逃げません。気持ちよさそうにゆったりと緑道を歩いていました。

鴨池

良い風景ですね。鴨池公園ではスケッチをしている方も、よく見かけます。日の光の入り方も美しく、どの季節でも映えるんですよね。

鴨池

公園の名前の通り、鴨もいるのですがこういったたまにしか出会えない鳥や、亀、鯉もいたり・・・人間とうまく共存できている素敵な場所です。

鴨池

こんなに綺麗な鳥に出会えると、何か良いことが起こりそうでワクワクします♪

鴨池公園はこちら↓

2022/03/05 06:52 2022/03/05 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集