【横浜市都筑区】「華蔵橋」←何て読むかわかりますか?atelier Decopanの目の前のバス停です!桜も綺麗でした。

「華蔵橋」←こちら、何て読むかわかりますか?atelier Decopanの目の前のバス停です。

華蔵

正解は「けしょうはし」!なかなか読めないですよね。散歩中、何気なく見たバス停が変わった読み方だったりすると面白いなぁと思います。

【横浜市都筑区】atelier Decopanはおしゃれでおいしいパン屋さんです。北海道小麦と横浜野菜にこだわっていて安心。

decopan

都筑区のこぢんまりしたおしゃれなパン屋さんatelier Decopanも目の前ですので、たまにはぶらりとバスに乗って美味しいパンを買いに行くのも良いですよね☆

【横浜市都筑区】atelier Decopanで買ってきてもらった沢山のパン。私史上No1に美味しかった商品をご紹介します。

華蔵

2022年3月末には、バス停の真上に綺麗な桜が満開になっていました☆

【横浜市都筑区】atelier Decopanのパンで優雅な朝食を・・・♪寒い朝こそ贅沢に!

華蔵橋バス停はこちら↓

2022/04/09 06:52 2022/04/09 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集