【横浜市都筑区】2022年3月末に、えだきん商店街(荏田東郵便局前)を訪れると花が咲き乱れていて圧巻でした☆

えだきん商店街に行ったことはありますか?こちらは毎年春になると、お花が咲き乱れていてとっても綺麗なんです。

edakin

荏田東郵便局前で場所も分かりやすいです!ふと郵便局に用事で立ち寄った際に、思いがけずぶわっとお花が広がっていたら気持ちも上向きますね☆

郵便

桜だけではなく、鉢にも色とりどりのお花が植えられていて丁寧に手入れされていることがわかります。

【横浜市都筑区】えだきん商店街(荏田東郵便局前)には、お花が咲き乱れる素敵な花壇があります。色んな花々に癒されてみては?

郵便

写真は2022年3月末のものです。現在でも綺麗に見られると思います♪親子連れやご年配の方等、皆さん見に来てました。お近くにお住まいの方は、是非ご覧になってみてくださいね!

横浜荏田東郵便局はこちら↓

2022/04/10 06:52 2022/04/10 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集