【横浜市都筑区】牛ケ谷公園の、見事な桜のトンネル!春を感じられる特等席です♪お散歩にぴったりですよ!

2022年3月末、牛ケ谷公園へ行ってきました!サッカーをやっていたり、キャッチボールをしていたり、ベンチでのんびりしていたり・・・それぞれの自由な時間を楽しめる公園です。

牛ヶ谷

【横浜市都筑区】横浜市立荏田南中学校前の歩道には、チューリップが綺麗に咲いていました。

そんな牛ケ谷公園には、春になると素敵な桜の通路が現れるんです。犬のお散歩をされている方もいらっしゃったり、写真を撮りに来られている方も多く見受けられました。

牛ヶ谷

【横浜市都筑区】牛ヶ谷公園で行われた、どんど焼きの様子を見に行ってきました!気になる方は来年こそ見に行ってみてはいかがでしょう?

見事ですね!!頭上を薄いピンク色が埋め尽くしているようで、春を思う存分感じられます。

牛ケ谷

2022年3月末の写真なので、4月中旬現在もまだ綺麗に見られるかと思います。お花見スポットにお出かけするのももちろん楽しいですが、こうして地元でも桜を満喫できるのは嬉しいですね☆

【横浜市都筑区】毎年春になると綺麗なチューリップが咲く、牛ケ谷公園(横浜市立荏田南中学校前)の歩道。冬に行ってみた。

牛ケ谷公園はこちら↓

2022/04/12 06:52 2022/04/12 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集