【横浜市都筑区】牛ヶ谷公園で行われた、どんど焼きの様子を見に行ってきました!気になる方は来年こそ見に行ってみてはいかがでしょう?

2021年1月9日(土)、牛ケ谷公園でどんど焼きが行われました。ちなみに牛ヶ谷公園は、「うしがやとこうえん」と読みます。

【横浜市都筑区】2021年1月9日(土)牛ヶ谷運動公園にて、どんど焼きを行います!

牛ヶ谷公園

我が家の松飾りも持参しました。自治会の方々が綺麗に積み上げてくれます。思っていた以上に高くてびっくりしました。

どんど焼き

綺麗なだるまさんも沢山乗っかっていました。消防団の方々もいらっしゃるので、安心です。

消防団

火をつける様子は、来年また見に行った時にお伝えしたいと思います!2021年は新型コロナウイルスが落ち着くことを願います。

牛ヶ谷公園はこちら↓

2021/01/18 07:15 2021/01/18 07:15
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集