【横浜市都筑区】本日2022年5月7日まで!Northport Mallで参加無料の「のすぽPARK」がOPEN★お子様と一緒にぜひ。

Northport Mallで、本日2022年5月7日まで「のすぽPARK」がOPENしています。人工芝の上で思いっきり遊べるので、お子様とご一緒にぜひ訪れてみてくださいね♪

センター北のNorthport Mall外観

けん玉・フラフープ・バランスボール・鉄棒などで遊べるほか、落書き黒板やマスキングテープを使った壁面アートなどにも参加できるので、運動が苦手なお子さまでも楽しめますよ☆

northport

フリーコーヒーもありますし、日差しもしのげるので大人も安心して寛げます。お子様と一緒に遊んだ後はNorthport Mall内でお食事やお買物を楽しむのも良いですね。

Northport Mall

ゴールデンウィークはどこも混んでいる印象ですので、こういったお子様と遊べる大型ショッピングモールが近くにあるのは嬉しいポイントですね♪

Northport Mallはこちら↓

2022/05/07 06:52 2022/05/07 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集