【横浜市都筑区】パッパパスタ港北ニュータウン店で、週替わりランチメニューを食べてきました!カジュアルだけどおしゃれなので、友達とのランチにおすすめです。

パッパパスタ港北ニュータウン店で、週替わりランチメニューを食べてきました!週替わりなので、頻繁に通っても違うメニューを頼めるのでヘビロテできますね☆

パッパパスタ

【横浜市都筑区】パッパパスタの週替わりランチを実食★ピザは薄めの生地でサクサク!ペロッと食べきってしまいました!

今回は「イタリア産パンチェッタと小松菜のペペロンチーノ」(自家製パン・ドリンク付き税込1020円)をいただきました!

パッパパスタ

ペペロンチーノではあるのですが、にんにくがきつくないのでランチ後に用事があっても気兼ねせずに食べられました!パンチェッタも良いアクセントになっています★

パッパパスタ

店内にはケーキコーナーもあるほど、デザートも本格的なのでおすすめです♪おしゃれな外観・内装なのでどなたとでも活用できるレストランですよ!

【横浜市都筑区】パッパパスタの週替わりランチを実食★ピザは薄めの生地でサクサク!ペロッと食べきってしまいました!

パッパパスタ港北ニュータウン店はこちら↓

2022/05/06 06:52 2022/05/06 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集