【横浜市都筑区】2022年秋にオープン予定の『ベルク』と『forte横浜川和町』!どんなお店が入るのかきになりますよね?建設中だった建物も完成していたので見に行ってきました。

2022年秋にオープン予定の、食品スーパーマーケットベルク&複数の専門店街forte横浜川和町。建設中だった建物も完成していました!

フォルテ

立派な建物ですね!川和駅の目の前なので立地も抜群です。セリア無印良品も入るようなので日常のちょっとした買い物に役立ちそう。

フォルテ

2022年9月10~11、17~19、23~25日は、キッチンカーイベントが行われるようですので、より一層賑わいそうですね♪

フォルテ

歯医者さんやクリーニング店もあるので、ご近所にお住まいの方にとっては有難いですよね☆やはりこういった生活に密着した店舗が近くにあると嬉しいです。

フォルテ

ANYTIME FITNESSという24時間年中無休のジムも!食欲の秋ですから、いっぱい食べた分いつでもジムで消費できますね♪

フォルテ

またオープンし次第、行ってみようと思います!

forte横浜川和町(@歯科)はこちら↓

2022/08/25 06:52 2022/08/25 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集