【横浜市都筑区】見花山かりん公園で開催された、2023年のどんど焼きに行ってきました★今年参加できなかった方は、来年こそいかがでしょうか?

2023年1月8日に見花山かりん公園で開催されたどんど焼きに参加してきました。ご家族や地域の方で盛り上がっていました★もちろんどなたでも参加OKですよ!

かりん公園

こちらは火入れ前の様子です。出店なども準備されていて、お祭りのような雰囲気もありました!

かりん公園

こちらはお餅つきの準備!お正月感満載ですね♪つきたてのお餅を皆で頬張るのも素敵ですね^^

かりん公園

もうそろそろ火入れのとき!わくわくします。地元の方たちも続々と集まってきましたよ♪

かりん公園

火入れしました!高く白い煙が黙々と立ち上っていきます。2023年も皆さんにとって素敵な1年になりますように★

かりん公園

見花山かりん公園には日本庭園のような所もあり、普段子供たちが遊ぶにも、公園で外の空気を吸ってリフレッシュするにもいい公園です^^

見花山かりん公園はこちら↓

2023/01/18 06:52 2023/01/18 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集