【横浜市都筑区】茅ヶ崎公園で河津桜が見られるんです!2月下旬には見事に咲いていました。

仲町台駅から市営バス301系統 向原下車した所にある、茅ヶ崎公園。芝生広場、池・せせらぎ、樹林地、自然生態園と、様々なエリアが設けられているとても広い公園です。

茅ヶ崎公園2月下旬に訪れた際、河津桜が満開でした!

茅ヶ崎公園

とても鮮やかなピンクで綺麗ですよね。お花見をされている方もいらっしゃいました。

茅ヶ崎公園

雲一つない青空とのコントラストも素敵です。寒い冬が終わりコロナも徐々に落ち着いてきて、より一層春の訪れが楽しみになりますね!

茅ヶ崎公園

梅や桜の綺麗な時期はあっという間に過ぎてしまう気がします。もしご近所の方がいらっしゃいましたら、ぜひ見に行ってみてくださいね。

茅ヶ崎公園

広い公園なので、密も気になることなく安心です。

茅ヶ崎公園はこちら↓

2021/03/07 07:15 2021/03/07 12:08
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集