【横浜市都筑区】大原みねみち公園に大きな蛙がいました。冬眠から目覚めたようですね♪

大原みねみち公園に続く緑道を歩いていると、大きな蛙と出会いました!

大原みねみち公園

冬眠から覚めたばかりのようで、動きが鈍かったです。お花や気温で春を感じることも増えましたが、こうして野生の動物と出くわすことでも季節の移り変わりを実感します。

大原みねみち公園

都筑区はショッピングモールも充実していますが、緑道も広く整備されているので散歩コースとしても最適です。

大原みねみち公園

冬の寒さから解放され、夏の暑さもまだ少し先の今こそ、外での運動に最適ですね♪蛙と同じように、鈍った体を動かしに外に出かけたいです。

大原みねみち公園はこちら↓

2021/03/08 07:15 2021/03/08 07:15
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集