【横浜市都筑区】月出松公園では満開の桜と富士山が一緒に見えました!色とりどりの花壇も素敵☆

月出松公園をご存知ですか?名前も趣がありますよね。縄文中期の竪穴式住居跡や土器などが発掘された、遺跡の上に整備された公園だそうです。

【横浜市都筑区】ショッピングモールも充実していますが、公園も沢山あるんです!今日は月出松公園をご紹介します。今の時期、富士山も綺麗に見えますよ♪

2021年3月下旬に訪れた際、桜の木が見事でした。中央で立派に咲き誇っている姿は、なんだか心に沁みますね。

月出松公園

遠くには富士山が見えます!綺麗なピンクの花と富士山の白がマッチしますね。日本ならではの景色です。

月出松公園

少しアップにしてみました。

月出松公園

また、桜だけでなく花壇もとってもきれいに整備されていましたよ!

月出松公園

色とりどりで楽しい気持ちになります^^

月出松公園

チューリップの赤、パンジーの黄色・・・美しいです。月出松公園のお花に癒されてみてください。春を感じられますよ!

月出松公園

月出松公園はこちら↓

2021/04/10 06:52 2021/04/10 16:33
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集