【横浜市都筑区】今年も綺麗にチューリップが並んでいます★2022年4月初旬、牛ケ谷公園前にて春の訪れを感じてきました。

2022年4月下旬、牛ケ谷公園(横浜市立荏田南中学校前)の歩道には今年もまた綺麗にチューリップが並んでいました。

荏田南

赤・白・黄色だけでなくピンクやまだ蕾のものまでさまざまで、とっても鮮やかでした。のどかな住宅街が一気に華やぎます。

荏田南

同じチューリップでも、10歩歩けばまた違う色のチューリップに出会えるので見ていて飽きません。お散歩で訪れている方も多くいらっしゃいました。

荏田南

【横浜市都筑区】横浜市立荏田南中学校前の歩道には、チューリップが綺麗に咲いていました。

荏田南

こちらのチューリップは、ハマロード・サポーターというボランティア団体が植えてくれたようです。身近な道路の清掃や美化活動等を行っているそうですよ♪ボランティアにご興味のある方は是非★

荏田南

牛ケ谷公園はこちら↓

2022/04/18 06:52 2022/04/18 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集